はじめまして、受付の松井です。

この度、佐藤歯科ブログを始めました!

医院の雰囲気や、時に役立つ情報、豆知識などなど・・

つたない文章ではありますが・・どうぞ見ていってください(^^)

 

 

年明けから早いもので、1ケ月が過ぎようとしています。

毎日毎日寒くて、

「こんなに寒かったかな~><」と毎年のように思います。

先々週の積雪にはみなさん驚かれたかと思いますが

佐藤歯科付近も、ちらほらと雪が残っています。

しばらくは降らないかな~なんて思った矢先

今週末の天気予報に雪だるま君が出現しています・・・。

この間の雪のときも、

「まさか本当に積もるなんて・・・」

と思っていた方も少なくないはずです。

何を隠そう、私もその中の1人ですから・・(笑)

 

なので!今週も油断大敵!!

医院へいらっしゃる際は、お足元にはお気をつけ下さいネ!

お電話にて予約のご変更も受け付けています。

 

インフルエンンザもじわじわ流行り始めているので、

体調を崩されぬよう手洗いうがいをしっかり!

風邪に負けないように、みんなで予防にも努めましょう(^^)

佐藤歯科医院