こんにちは!受付の松井です(^^)

 

先日お休みの日に

相模原市にあるカフェで女子会をしました。

目的は『パンケ-キ』です!(笑)

 

今更ながら初めてのパンケ-キだったので、

とっても楽しみにしていました(^^)

 

流行りだしたときは「すごく並ぶ」イメ-ジで

なかなか行ってみようと勇気が出なかったのですが

行ってみて大正解でした☆☆☆

 

ふわっふわでトッピングも豊富で可愛らしく

もちろん美味しかったのですが、目でも美味しかったです♪♪

 

今回注文したのは

自分でトッピングを9種類の中から

3種類選んで自分で盛り付けるとのことだったので

さらに、楽しかったです(^^)

 

次は有名なお店にも行ってみようと企んでいます(笑)

佐藤歯科医院