こんにちは、受付の松井です(^^)

 

ここ数日、日中は暖かいので

過ごしやすくなってきましたね♪

桜の開花が

待ち遠しい今日この頃です😁

早くお花見したいな~なんて気が早いですね(笑)

 

 

さて、本題に戻ります(笑)

今回はビックニュ-スです!!

 

タイトルの通り、

佐藤歯科は

4月17日(日)より

日曜日も診察日の仲間入りをします(^▽^)/

 

診察時間は

9:30~14:00です!

 

日曜診療なのですが、

ここからが重要で、、

以前にも当ブログで紹介しました

「矯正日」にあたる第一日曜日は

大変申し訳ないのですが

歯列矯正の患者様のみとなりますので、

一般の日曜診療は

第2・3・4・5日曜日

とさせていただきます。

 

※祝日の関係で

第1日曜日から第2日曜日に

矯正日が変更になる場合は

第1日曜日は一般診療になります。

 

ちなみに早速なのですが、

来月5月の矯正日は

第2週の5/8(日)になりますので、

日曜日の一般診療は、、、

5/1・5/15・5/22・5/29の

4日間となります♪

 

お間違いのないようお気をつけ下さい。

 

分からないこと、質問等、

お気軽に医師・スタッフまでお問い合わせください♪

佐藤歯科医院