こんにちわ!受付の松井です(^^)

 

昨日の雪には驚いた方が多いのではないでしょうか。

 

なんだか、11月に雪が降るのは54年ぶりだったそうですが

東京で11月に雪が降るのは観測史上初だそうで・・・

朝、八王子駅からのテレビ中継を見ながら

「八王子って本当に寒いんだな~」

とヒシヒシと実感しました。

 

雪が降っているときももちろんですが

降った後も要注意です!!

 

油断をするとカチカチに路面凍結していたりするので

転んでケガをすることのないように気をつけましょう( > < )

 

予約の変更は、お電話でも受け付けておりますので

どうか無理のないようにいらして下さいね!

佐藤歯科医院