こんにちは!受付の松井です(^^)

なんだかすっかり『冬』ですね。

キラキラしたイルミネ-ションは好きですが

寒いのは苦手です・・・

ついこの間までは、

雪が降るくらい寒い日もあれば

気温が20℃を超えるぐらい暖かい日もありましたが

ここ数日は現実に引き戻されたかのように

毎日寒いです、寒いです(;~;)

インフルエンザノロウイルス

じわじわと流行りつつありますので

手洗い・うがいをしっかり!

風邪を引かぬように気をつけましょうネ!!

おっと、本題を忘れるところでした(笑)

年末年始休診のお知らせです!

佐藤歯科は
12/30(金)〜1/3(火)まで休診となります。

年内の最終診療日は12/29(木)

診療開始は1/4(水)からになります。

※1/4(水)は通常は休診日ですが

 1/4に限り、通常診療となります。

宜しくお願い致します。

佐藤歯科医院